dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生です。仮性包茎です。

常時剥いた状態にしているのですが、続けるべきでしょうか?

A 回答 (3件)

ずっと剥いておく方がいいですね。

高校生だから剥いてもまた戻るでしょうから、トイレに行って剥き直しましょう。
剥いていると亀頭が剥き出しになって刺激に敏感になり、勃起してしまうことが多いですがガマンしましょう。
オナニーはガマンしなくていいですよ。近い将来経験するだろう性交に備えて、毎日でもオナニーして射精を寸止めする訓練をし、少々の刺激でもイカない練習をしておくべきです。
いつも右手でオナニーしているなら、左手で包皮を剥いたままにし、右手にローションか石鹸を付けて陰茎を握り、亀頭を含めた陰茎全体をクニュクニュ上下に(立ってするなら前後に)こするとすごい快感を得られますよ。
    • good
    • 1

うんそうですね、仮性包茎ですね、毎日お風呂に入ってペニスにボディーソープを付けてペニスの皮を上下しながらペニスの皮を剥く練習をした方が良いと思いますよ。

    • good
    • 0

はい常に亀頭を露出させておくのが最良と言われています、何故なら露出されている事に依り刺激に強くなりセックスをする時の早漏防止に繋がると言われています、其れに露出させている事に依り亀頭の裏側に恥垢が溜まるのを最小限にして呉れますから常時亀頭を露出させておいて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オナニーは控えるべきでしょうか?

お礼日時:2024/04/16 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています