dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大人のオモチャというより

ゴム製のリングとか、男性につけたら(男女とちらかが)より快を得られる。というような道具って
男性としては本命女性とでも使って見たいですか?
男性は本命女性には、自分の体以外の道具は一切使わないのですか?

A 回答 (2件)

おげれつな質問ですが真摯にお答えさせて頂きます。


本命女性には・・・引かれてしまう恐れがありますので、自分の身体一本で勝負します。
しかし、本命以外では興味本位で使ってみたいような・・・・
男なので、許してください( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性って、そういうものなんだ。。
じゃぁもし、そういうオモチャみたいなものを持ってきたらお別れですね!笑

ありがとうございました。 オゲレツ、失礼いたしました(反省)

お礼日時:2024/04/17 19:33

気持ちよくなれるなら、変に嫌われなければ、使ってみたいです。


私だけで満足できないのか?とか、神聖な行為にオモチャ使うのはふざけてる、とか言い出されると面倒です。おもちゃというか、コスプレはして欲しいと思うこともありますが、印象悪くなると困るのでなかなか言えませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかぁ、、、彼女には言いにくいのか。そうですよね。
付き合いが長くなって1年くらいして、持ってきたら、遊びに格下げとかでしょうか。。。?

お礼日時:2024/04/17 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています