プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性の質問なので不愉快に感じるかもです
入院中とかの性処理はどうしてますか?
私は1日に1時間しても全然足りないくらい性欲が強くて入院中はいつももじもじしながらひたすら耐えてます。
相部屋だしいつ先生や看護師さんがくるかわからないし

けど毎回入院するたびにきついし最近更にどんどん性欲が強くなっていってるし、

半年後くらいに入院予定があるんです。

毎回あまりに辛くてどうしたものかと困ってます。
今回は更にすっごく性欲強くなってきてるので耐えれる気がしないです。
あと感度が良いので指で軽く処理しても結構音もするし声は元々うるさい方だけどどんなに我慢しても吐息は漏れます。
なのでやっぱりこっそり処理は難しいですよね.

いっそ1人部屋にしてもらおうかなとも思ったけど看護師さんや先生がいつ来るかわからないし…そもそもきっと1人部屋は空いてない…とか思ってます。

A 回答 (4件)

私は病院勤務してました。

個室は予約しておけば空き次第、入院できますし、最初は大部屋入院にして、途中から個室が空けば転室可能です。
ただ、入院初日から個室入室が譲れないとなると、入院日がその分遅くなるかもしれません。
あとは病棟の調整次第でもあるので、どこかしらあなたが譲歩をされる事を交渉してくるかもしれませんね

個室には高額から低額までの差額ランクがありまして、私の経験上ですが、最も高い個室ですと1日辺り20000円以上から安くて10000円弱が相場です
建物が古かったり、設備が不便ですと更に安価な病室もありますが、そこまで大差はありません。
個室にはほぼ、トイレが設置してありますし、1番安い個室ではなければ浴室も設置してあります。
ナースの訪室は状態が不安定の間は1日数回ありますが、医師はそれより少なめですし、状態安定すれば更に減数します。入室する時は必ずノックして返答が聴こえてから開けるのが原則ですからね。
安静度が制限なしになれば、だいたいのバイタルサインや医師の回診時間を確認しておいて、病室に戻るなどの工夫もされてはいかがでしょうか?
短期間入院でしたら、快適さを優先して個室予約してみるのもありです
入院中は外出や外泊が許可されるのでしたら、その日を利用されてたまには解放的になられてみるのもよいですね

入院期間は生活が自立していれば、基本退屈なので、性処理用の本やスマホ、電気を使わない道具を持参して気を紛らわすだけでも違ってくると思います
    • 0
この回答へのお礼

初日からではなくても大丈夫です
ありがとうございます
基本 本も見つかったら嫌なのでスマホで見てます

2〜4週間の入院予定なので個室ちょっと悩みますが、
金額を聞いてみて検討して見ます
ありがとうございます

一人部屋個室は有料です。

部屋にランクがあり、一番部屋代の高い特別室は大体いつも空いてます。
いくつかランクがありますが、一番安い部屋代の個室は満室の日が多いです。
相部屋の部屋代は無料なので、個室と相部屋、差額が大きいです。
無理なく支払い可能なら個室が良いですね。
ちょっとキツイとか個室は寂しいとかなら相部屋が良いかと思います。

入院中でもトイレは部屋の外にもあるだろうし、入浴時間も決められていると思うので、何とか出来ると良いですね。

子供の頃からの女医さんがいらっしゃるなら相談されてみてはいかがでしょうか。
解決策見つかると良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

たしかに!ちょっと相談してみます!
そうなんです。私の場合大掛かりな手術だから術後1週間とかは結構頻回に先生や看護師さんが来るので、凄く不安です。
なんか、手術が大掛かりなほど生殖本能なのか性欲が強くなります。

ありがとうございます
1人部屋は寂しくはないけど金額が不安です。

それは わしの出番です、何馬力でいつまでもアホみたいに突き上げれます

いかがでござんしょうかね
    • 0

性処理ということは男性のことでしょうか?

性欲がお強いのですね。
別に部屋を移してもらった方が、安心はできますよね。
トイレで処理するとかはどうでしょうか?
流石に、医者も看護師もめったに来ないと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

すみません。言葉が足りなかったです20半ばの女です
やはり強いですよね。子供の頃からお世話になっている女医の方にもいつも驚かれています。
精神疾患が治ってから更に強くなってしまって、
ありがとうございます
トイレで時々処理してみます