dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子の自慰行為について

1人でしていると射精する直前の性器の周りがゾワゾワする様な感覚が好きで、射精せずに自慰をやめてるのですが、射精せずに終えるとそれに慣れてしまって、射精出来なくなったりしてしまうのでしょうか?また、この様なプレイを続けてると何か問題があったりしますか?

A 回答 (4件)

出るのをよく我慢できますね


モヤモヤが残って嫌な感じになりませんか
確かにシコるのも気持ちいいですけど
射精にまさる快感はないと思いますが

そうですね
そういうことを続けてると
クセになってしまい射精できなく
なるかも知れません 分かりませんけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出そうな瞬間のゾワゾワするような感じが好きなんですよ

お礼日時:2024/04/20 17:49

そのような行為を続けると、逆行射精という射精障害になります。


射精を指示する脳シナプスと身体のコントロールが失調し、外に排出されず、膀胱内に逆流する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか…これからは出すようにします。

お礼日時:2024/04/18 06:23

大丈夫ですよ。


しかし3回に1回くらいは、出しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですね!!
教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2024/04/18 04:56

別に悪いことではないし、なんでも経験しておくといいと思います。

結婚前は男はなんでも経験しておくと、何年か経ったらそれが思い出になるからいいと思います。男性も女性も結婚前はたくさん恋愛経験すると結婚後も離婚とか失敗しないし、今から、色んな事をたくさん経験すると(特に恋愛経験)結婚も失敗しませんよ。
男なら繁華街へ出掛けて女の子にナンパして
今からたくさん冒険してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています