dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真剣に悩んでいます。アラサー処女です。
この度、彼氏ができたのでえっちのときまでにイク感覚を知りたいなと思っています。

イった自覚は過去にないのですが、小さい頃から布団にクリを擦り付けてました。中学生頃に自分の行為がオナニーに該当すると知りました。長い時は1時間以上、まるめた掛ふとんにうつぶせで擦り付けていました。

この年齢になるまで指オナニーもしたことがなく、初めて挑戦してます。20分くらい指で押したり、すりすりすると過去1番レベルでクリが熱くなり、腰が浮いたりします。ビクビクしかける、と言いますかそういうところまで行きますが、なんだか怖くてやめてしまいます。クリに指を置いたまま、ちょっとだけビクビクとして、そこでやめてしまいます。

イく、というのはどれくらい時間がかかりますか?また、クリでイく時はどんな感覚ですか?擦り付けオナニーでは、クリがこんなに熱く感じたことはないので、イけたことはないと思っています。

切実に悩んでいます。イくってこんな感覚、というだけでもたくさん知りたいです。似たような悩みを解決できた方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

お腹にぎゅーっと力が入ります。

場所としては下腹部、子宮辺りです。

初セックスだと、緊張してイク感覚まで到達しないかもしれません。
みんなそんなもんです。

ひとりの時は、電マを使って5分くらいです。
自分の指ではイケたことないんです。

セックスの時は割とすぐイキます。
夫がわたしの性感帯を把握してるので。

どこにでも感じる場所はあるので、彼と一緒にお互いの感じる場所を見つけていくのも楽しいですよ。
    • 0

一般的には排尿と同じ感覚です

• 0
この回答へのお礼

ありがとう