dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは質問です
中3の彼氏がいます。性的な質問ですが
彼氏がたっているところを1度も見た事がありません。
また、1人でしてるような素振りも全くないです。
なんなら性的関連のことを知らないっぽいです。(嘘かどうかは分かりませんが)
ですが、周りの男子が言ってる結構な下ネタ、性的用語に対しては、「やめて!!きもい!!」と反応してました。性欲の意味については知らなかったらしいです。(嘘ですかね)彼氏のホントを知ってみたいですが直接は聞けないのでここで質問させていただきます!


質問1 その言葉を知っているってことは
知らないふりを私の前ではしてるっていうことなんですかね?(又知ってるけど興味無いとかですかね)

2 知らないだけでたってたり1人でしてたり
するのでしょうか?

3 ただ単にそういう欲がなかったり逆にそういうことが嫌いってことあるんですかね、草食系男子みたいな。ハグしたりとかは普通にしてくるのですが

質問がたくさんですみません回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

中3になったら陰毛も立派に生えてるし、オナニーはしていますよ。

ただ、人前では言わないしそういったそぶりを見せないだけ。
彼が家に帰って、こっそり1人で大きくなったおちんちを前後にしごき、射精しているところを想像してみましょう。そんな彼、かわいいですね。
    • good
    • 1

その答えは、↓の楽曲の歌詞の中に隠されてますわ。


実のところ、彼は性豪、貴女が思う以上に全てを知り、
実践も致しておりますわ。
貴女は捕食獣(プレデター)の怖さを知るべきですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 1

正解は1です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています