dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お付き合いした女性のオッパイが大きかった
時にどんなプレイのお願いをしたいと思いま
すか?

A 回答 (5件)

はーい!(^^)!


3 sukopon
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おまたせ~。

忙しくて遊べないから
BAで勘弁してちょ。

お礼日時:2024/04/20 23:09

プレイでは無いですが毎朝仕事行く時玄関で揉みしだいてから出掛けます。

彼女では無くもう妻ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

揉みしだくなんてエッチパパさんですね。

お礼日時:2024/04/20 23:07

授乳プレイです


母乳は出なくていいので(むしろその方が良い)
赤ちゃんみたいに膝の上に抱いてもらって
片乳出して吸わせてほしいです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

エッチちゃんでちゅね。

後で遊んであげるからとりあえず
おしゃぶりで我慢しててね。

お礼日時:2024/04/19 17:37

縄跳びでおっぱいがプルンプルンするのかみてみた〜〜いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

明るい星人さんですね。

何回プルンプルンする
か数えたいですね。

お礼日時:2024/04/19 12:11

なんか、上手く表現出来ませんが、多分、パイずり?


あと、窒息しそうになる埋もり責め?
そうそう、乳枕と言うのもあったかと存じますわ。
ホント、だと思いますわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホントですわさんこんにちは!

いつもよりですわのキレが悪
いですね。

お礼日時:2024/04/19 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています