dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

交際期間2年間、結婚して7年目今では当然のように一緒にお風呂入っています。
質問です貴方は付き合ってどのくらいでパートナーとお風呂に入りましたか、是非回答をお願いします。

A 回答 (5件)

気が向けば程度で入ってましたね。


お風呂場で色々するのが面倒なので最近は別々が多いかな。
    • good
    • 2

付き合って3カ月ぐらいかなあ。

初エッチしてから2、3回目のホテルで彼女を裸にし、お風呂に誘いました。
最初はイヤがるそぶりは見せるけど、入ってきましたね。自分のアソコは自分で洗い、彼女の胸やアソコを石鹸つけて洗ってあげました。おまんこ、もう濡れていたなあ。彼女は恥ずかしがったけど、湯船に一緒につかり、対面で挿入したり後ろ向きにして挿入したり。
ピストンはせず、合体して挿入の感覚を味わいました。
    • good
    • 0

2週間ほどだったかな。


ラブホ行って、そこで一緒に入りました。
遠距離だったので、会える日は必ず一緒に入って、お風呂でもベッドでもイチャイチャしてました。

今は、時々ラブホ行った時は一緒に入りますね。
    • good
    • 0

こんにちは。


>貴方は付き合ってどのくらいでパートナーとお風呂に入りましたか、
⇒付き合って、2年後に童貞処女で合体しました (^o^)
 この時、初めて一緒にお風呂に入りました。
 以降、デートの度に、お風呂・合体を繰り返しました (^o^)
 結婚して7年目の頃は子供が居たので、一緒に入る事は、ほぼありませんで
 した(家内が子供をお風呂に入れてました)。
    • good
    • 0

告白してその場で入りました。

お風呂にも下のお口にも…ふしだらで、けしからなくてごめんなさい…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています