アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

馴染みのお風呂屋さんに新人さんが入って何回か通ったのですが、毎回出血しているようでそれを伝えたほうがいいのか悩んでいます。

最初に出血に気付いたのは二回目に入ったときで、玩具を使ったあとそれを机の上に置いておいたら挿入した部分に白い付着物(まん汁が乾いたもの?オリモノ?)があり、その中に赤い点々が浮き上がっていました。
またクンニしたのですが、終了後なんか口の周りに違和感あるなと鏡を見るとやはり口の周りに赤い点々のある白い物がついていました。

翌月に入った時は特にそういうことはなかったのですが、時間がギリギリになったことでこちらが体を洗う余裕がなくティッシュで股間を軽く拭いて慌てて着替えて帰宅しました。
帰宅してから股間を確認したところ、こびりついてしまったティッシュがオレンジ色に変色していました。
(生理かなと思ってその週は休む予定だったけど大丈夫そうだから予定入れたと言っていたのでその可能性もありますが…)

彼女はもともとデリ仕事だったそうで、本強や天外要求など面倒な客が多くそれならとお風呂屋さんに来たそうです。40も越えて昼職もしているので疲労が多いとおっしゃっていました(自分から年齢いうくらいサバサバした方です)。

今までこうした出血のようなことを見た経験がなかった上、本人がおそらく気付いていないので軽くでも伝えるべきかどうか悩んでいます。(検査している店なので性病ということはないと思いますが、癌の可能性があるという記事を読んだので)

ただ「不正出血しているみたいだね」というのも失礼ですし、黙っていた方がいいのか…「自分なら」でいいのでアドバイスいただけたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

伝えてあげても大丈夫だと、思います。

二人きりの場所で

きっと心配してくれている
誠意は、伝わるはず。
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
デリケートな話ですし、お店に行った時に話してみようと思います。
まだ学生のお子さんもいるようなので、癌のような言葉は避けて体調を気遣う感じで。
本当にありがとうございます。