プロが教えるわが家の防犯対策術!

尿検査の何日前まではオナニーしても大丈夫でしょうか?

A 回答 (8件)

前日でも、寝る前に排尿しておけば尿道内の精液が流されますから、当日の採尿には問題ありません。

    • good
    • 1

大丈夫です。

射精する時、尿道を押さえて精液を出さないオナニーをしたら別ですが、普通に射精していれば大丈夫です。
ただ、検尿の直前に射精すれば尿に少量の精液が混じることはあるでしょう。一度、精液を混ぜて検尿してみればどうかな(^^;
    • good
    • 1

かつて私の友人が前日の晩にして、翌日午前に健診を受けたらしいですが、折悪しく「尿蛋白」が出てしまい、要再検査になったとぼやいていました。



なので、直前とか前日は人によっては危険度が上がる恐れもあるので、最低でも前々日くらいにしておいた方がいいでしょうね。
    • good
    • 0

たまたま、久しぶりに内科に行ったけど、前の日してた。


「オシッコは綺麗です。タンパクも出ていません」と言われました。
多分精液薄いんやと思う。
ご参考迄に。。。
    • good
    • 0

前日まで。

    • good
    • 0

女性の尿検査で


精子が見られることはあると言いますが
男子の場合はどうでしょう

前日しなければ
大丈夫なんじゃないですか
    • good
    • 0

たんぱく質が検出されたら再検査になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何日前までにすれば検出されないか聞いてるんですが

お礼日時:2024/04/20 11:00

直前までOK。



野郎の場合は尿道内にある汁の残渣が気になるでしょうが「中間尿」を採取するので問題ありません。
……ってか、ちゃんと「中間尿」を採りましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています