dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。

自分で自分のち○こをフェラしたことありますか?また、された時の感想などを教えてほしいです。

質問者からの補足コメント

  • された=した時

      補足日時:2024/04/20 18:23

A 回答 (4件)

自分で自分のチンコをフェラ出来るなんて普通の人には出来ないと思う、ヨガや体操選手の様な素晴らしく柔軟な身体をしていないと無理でしょう、私はフェラされたことは有りますが凄く気持ち良いですね特に喉チンコの奥まで陰茎を挿入すると震えが来るぐらい気持ち良いですよ。

    • good
    • 0

若かりし頃に有るけれど、気持良すぎて喘ぎ、その都度口が開き、長続きしなく、果てるには至らなかった。


フェラは、やはり、するのでは無く、してもらう物だ。
しかし、歳を取ると、何に付け、「やる気はあるけん、体が付いて来ん!。」状態となるのは確実。 <(_ _)>
    • good
    • 0

体が硬くてそんなことできません。

ヨガの先生がしてるとこみられて顰蹙を買ってという記事は見たことありますね。
    • good
    • 2

有ります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな、感じでしたか?

お礼日時:2024/04/20 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています