電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方に質問したいことがあります。女性の初体験は痛いと聞きますが、大体どのぐらいで痛みはなくなるのでしょうか僕は男性なので、女性の事はよくわからないので質問させていただきました。回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私の彼女(処女)に聞いた話。


最初は痛かった。こんな太いのを入れられるのかと思って怖かった。挿入の時、破瓜の時は痛かったが優しく一気に入れてくれたので一瞬で終わった。ピストンの時も処女膜の破れたところかヒリヒリしたが、気持ちいいところもあり我慢できた。おちんちんを抜いた後も、何かが入っているような感覚がアソコにあった。1週間ぐらい、歩いていてもアソコにあなたのおちんちんが挟まっているような感覚だった。
2回目も少しは痛かったが、3回、4回とやるうちに痛みは消え、気持ちよさがおまんこの奥深くから全体に広がっていった。
という詳細な感想を聞きました。
    • good
    • 0

わたしの経験上のことですが、、、



初めての時は痛かったですが、どうも1箇所狭い場所があるようで、そこを超えて入ると痛みはなくなりました。
その彼は、すごいゆっくりゆっくり馴染ませてくれたので、そこまで痛くなかったのかもしれません。

夫と初めてセックスした時、痛すぎて入りませんでした。
サイズが大きすぎたんです。
すごい優しくゆっくりしてくれたんですが、ダメでした。
2日くらい異物感と排尿の時に違和感ありました。
2回目は入りました。
なんならイケました。

頑張って優しくセックスしてね。
焦ると彼女も不安になるから。
    • good
    • 0

オッサンだけど経験上答えられると思います。


むしろ女性個人個人から話を聞くよりも効率的かも知れない。

・・・本題・・・

個人差はありますが、痛みを感じる子は最低でも1~2日は破瓜の痛みを感じ続けるようです。長くて1週間ほど。
ひとりだけ9日くらい痛みが続いたという子もいました。(ほんとかよ……って思っちゃったけどね)
ほかにも、2回目3回目でも切れて出血、その都度痛みを伴う子もいます。
あと、
 ('ω') 初めてでも痛みを感じない子もいる。 
 もちろん出血しない子もいる。

特殊な例ですが、初体験の遠慮がちな行為では処女膜が切れず、2回目以降の大胆な行為で切れる子もいます。


・・・余談・・・

痛みよりも「異物が膣内に入った感じが数日続くほうが嫌」と訴える子もいます。
異物の挿入感を痛みと思っている子もいた。

まあそんなわけで、処女喪失したばかりの女の子には優しくしてあげましょう。
突っ込んだ当人であってもなくてもね。
女の子の言動は明るくてもメンタル的にはかなり不安定になっています。
コミュニケーションの基本はユーモアですが、気遣いも重要なコミュニケーションの要素です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/04/21 16:46

痛いのは男性が下手だからです。



挿入して射精することばかり考えていて、射精したら女性も気持ちいいと勘違いしている男性。
AV女優の演技に騙されて、AVと同じことをすれば女性が喜ぶと信じてる男性。

そんな男性とのセックスは痛いです。
女性の様子を見ながら、女性本位のセックスなら痛くないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。男性が優しければ最初から痛みはないてさすか?

お礼日時:2024/04/21 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています