dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これってイッてるんでしょうか?

クリトリスを自分で触っていたら、最初はなんとも感じなかったのが少しずつ体がぽかぽかしてきました。

ずっとくるくる回してみたりリズム的に指を振動させたりしていたら、いきなり頭がなんというか気持ちいいという感覚で支配された(?)感じになってそれ以外考えられなくなりました。

足が痙攣したりしてすごくこの先を知りたいという思いで満たされたのですが、突然先程までの感覚とは異なる感覚(自分でも言葉で表せられないのですが)になり、体はびくびくするけれど触っても気持ちいいというよりはなんか怖いと思ってしまうようになっていつもそこで止めてしまいます。

この感覚になるのはもうイッてるからでしょうか?
それともこの先を超えるとイくことができるのですか?

あと、関係ありませんがクリトリスは触れば触るほど敏感になって感度が良くなるって本当ですか?

いまいち良く分からないので教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

イク寸前でしょう。

自分でするとイクところで怖くなって止めてしまいますが、男性にしてもらうとそんなこと(イク寸前の感覚)にはお構いなく刺激を続けますから、激しい快感に襲われ、奈落の底に落ちていく感覚になるそうです。
おちんちんを挿入されて、最初はゆっくりピストンから快感が高まっていき、激しいピストンになって絶頂を迎え女性はイク感覚を覚えることになります。私の彼女は、足をガクガク震わせ、訳のわからない大声を上げて失神しました。
私はまだ射精せず、陰茎を挿入したまましばらく休憩し、またゆっくり小刻みにピストンを再開します。すると、彼女が正気を取り戻し快感に反応を始めます。激しいピストン→絶頂イキを何回か繰り返し、彼女が3度目か4度目にイク時に私も一緒に射精するようにしていました。
私と彼女が一つになり、人生最高の、究極の幸せを感じる瞬間です。
自慢ではないですが、膣に挿入したまま陰茎をピクピクさせて彼女をイカせたことも何度もあります。男女の性器、セックスの相性がいいことは、幸せを得るためにとても大切なことだと思います。
    • good
    • 1

自分でのオナ逝きで初めの頃の感覚なのかもしれませんね。


私の彼女はクンニで二人での初めての逝きでは、痙攣しながら刺激に耐えられなくなって、これ以上は無理~!とめて~~!!でした。

電マとかで逝くのも有りますが、あの振動は人間では出来ませんので、持ち込めない時は出来なくなっても困りますので、私は無しです。
それでも、彼女は1時間程で4~5回クンニ逝きします。
生理の日も、タンポンクンニを要求です。

外逝きでさえも、経験長くなれば、かなりになるそうで・・・
逝きの時間も長くなり、特に顔面騎乗の刺激は重力で上体の血が下がり、クリが充血して刺激が強くなって良いそうです。
慣れてないと刺激が強すぎる事も・・・

始めは、逝き易い外逝きで慣れてから・・・
GやPへ移行すればエクスタシーに到達し易いと他にも書かれてる事が多いですね。
逝き自体も経験が多くなれば、更に強い快感になるようです。

但し、中逝きとなると男性の耐久時間が問題なのでタイミングが合わず、期間を要する場合があるかもしれません。
外の前戯をしっかりして貰って興奮MAXで、中を攻めて貰うのが大事になりますが、
男性は早く入れたいから前戯をおろそかに・・・
「入れれば女は善がる」ってAV的考えもあり、入れる方に突っ走っちゃいます。
挙句は早漏・・・

このすれ違いで逝けないパターンにならないようにしてください。
    • good
    • 0

イっていますか?と聞く女性はイっていません。


オーガズムを獲得できれば、明確に自身で判断できます。
足が痺れて体がビクビクなんて意識していられません!
    • good
    • 0

脳が痺れ、銀杏が弾けた感触があれば貴女は


イッたんですわ。
あと、銀杏は触れば触るだけ、感覚が鋭敏に
なりますわ。
性医学界では、この事を昇華と言いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています