dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おっぱいパブは楽しいですか?どんな楽しみ方ができるお店ですか?

A 回答 (3件)

楽しいですよ、酔って友達と行くのが1番楽しいですかね。

広い箱だと友達と同席できるところもあるみたいですけど基本抜きがなくコロナ前はソフトではキスを含む上半身やりたい放題。下半身のお触りはハードだとアリになりますが共通して向こうからの過度なサービスはありません
    • good
    • 0

哺乳瓶でお酒が出てきます

    • good
    • 0

お話して揉んだり舐めたり顔を埋めたりとオッパイを愉しみ倒すお店です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています