プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気持ちいいコンドームを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 具体的に何ミリですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/23 16:18

A 回答 (5件)

残念ながらコンドームは無しのほうが気持ちいいんです。

    • good
    • 1

おまえさんの逸物のサイズと、行為の際のシチュエーションに依る。


相手の感触を味わいたいなら、極薄の品。
合体後に色々プレイして、楽しみたいなら、厚めの品。
二人で売場へ行き、相談を。
    • good
    • 0

>気持ち良いコンド-ムは?



この気持ち良い・・
というのは貴方が気持ち良いという意味
或いは相手のパートナーが感じるコンド-ム  どちらでしょ?

コンド-ム本来の役目は、女性に妊娠させない為と、病気(性病等)を予防する役目です。

差当り、気持ち良いと称するコンド-ムは如何にちんぽがダイレクトに感じる可能性の高い
「サガミオリジナルの0,01㎜極薄コンド-ム」がお薦めかと・・

若しくは相手が感じさせる為の工夫としてお伝えします
通販で「包茎予防リング」【シリコン製】でリングに小さなイボイボが5か所ついており、それをちんぽのカリに1個か2個か嵌めコンド-ムを装着して
いざ挿入後、腰を振れば相手の女性はそのイボイボが膣を刺激しますよね
双方共々気持ち良いSEXが叶いますよ

お試しお薦めします。
    • good
    • 0

ミント入りコンドーム

    • good
    • 0

厚めの方が圧力あるので気持ちいいです

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています