dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックス特に正常位をすると、足がかなり疲れます。普通ですか?

A 回答 (7件)

足腰が疲れます 女性の方に動いてもらうなり他の体位を試してはどうでしょうか 正常位でも貴方だけが起き上ったり女性の腰の下に枕をしい

たりしてはどうでしょうか
    • good
    • 0

体位で疲れるというより挿入してからの何度もやってくるウェーブにどこまでいくのかわからないことにちょっと怖くなることがあります。

つかれるのもある意味うれしいことかもしれないです。無理な体制で疲れるだけなら違う体位をお願いしましょう。
    • good
    • 0

はっ?


中の足の事ですか(^o^)

正常位で、男性は両肘と両膝で体重を支えます。
挿入した状態で、男性の恥骨で女性のクリを圧迫しながら、ローリングします。これで、大抵の女性は5分以内に昇天します。
男の足は使っていないので、全く疲れることはありません。

運動の仕方を見直して下さい。
    • good
    • 1

異常。

いったいどういう態勢で。
まぐり返しで、上から激しく上下。
なかなか、いかないので、1時間くらい続けるのかな。
    • good
    • 0

普通です。


普段からヒンズースクワットをして体を鍛えておきましょう!
    • good
    • 0

正常位で自分が動くと、そうなりますね。


私の場合は女房が小柄なので、そっちを揺すっていました。
その方が省エネになります。
    • good
    • 0

行為中に体の疲れが気になるようになると、もう倦怠期への入り口です。


ご注意ください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています