dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性のかたに聞きたい事があります。性行為をした後、おちんちんがおまたに挟まっている感覚が数日残ると聞いた事があるのですがいろいろ経験を積んだ女性もその感覚はあるのですか?それともまだあまり経験がない女性がそういう感覚があるのですか女性の体の事はよく分からないので質問させていただきました。19歳男性からの質問です。ぜひ回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

処女に長くて太くて硬い一つ目小僧がグイッとはめ込まれて何度も出し入れされるという出来事がおこりました。

処女膜裂傷の痛みと太物を嵌められた感覚が2~3日残り蟹股になりますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとございました。

お礼日時:2024/05/09 11:57

男性の大きさや、女性の膣の狭さなどで変わって来るのかなと思います。


医学的なことではなく、実体験です。

初の時は、丸1日ほど感覚が残っていた気がします。
その後は、ノーマルサイズの人では残ることはなかったです。

規格外な方は、入れるのにも大変なので、残りますね、やっぱり丸1日くらい。
回数重ねると、こっちも慣れて来て、良さは段違いだったので他では出来ないな、と感じます。
これは相性もあると思います

挿入の感覚は、気持ちがそっちに持っていかれているので、余計気になるのかもしれないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございました。

お礼日時:2024/04/29 14:29

雑誌にも処女をなくした女性が暫くの間そのような感覚があると書いてありました 男性の貴方だって初めてものの皮がめくれて暫くの間違和感がありませんでしたか?その感覚の女性版の感覚と思いますし よく女性の方で


sex を経験してから痛みか違和感の影響か 暫くの間と思いますが
(今まで普通の歩き方だったのに)前かがみで歩いている人をみかけませんか!?
    • good
    • 0

21です



18で初めての人とした時は
した後は膣が良い意味で変な感じが確かに長くありました。挟まっている感覚というのはあまり分かりませんが珍が出入りした後の気持ち良さの余韻という感じですかね。
21今ではした直後(20分〜30分くらい)は
気持ちい余韻に浸っていますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています