電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このスペックでレディース着れますか?20代男です。
胸囲83.5cm
ウエスト65.5cm
肩幅43cm
ヒップ87.5cm

質問者からの補足コメント

  • てことは着れないというらことでもあるんですか?笑
    似合わないんですよね?

      補足日時:2024/07/13 01:10
  • それはどの測定項目からですか?

      補足日時:2024/07/13 03:33
  • > 筋肉も脂肪も一切無いみたいですし
    これはどの測定項目からですか?

      補足日時:2024/07/13 21:55
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

>これはどの測定項目からですか?



ウエストと肩幅のデータからの逆算ですけど?

身長が男性でそれこそ150cm以下なら一般体型に近いでしょうけど(要は一般女性並みに小さい/一般女性の身長平均は150前後)

160cm超えていたらその体型は一般体型としてはありえないんですよ

胸囲はそれこそ骨ばかりなので相当鍛えてないと上がりませんが(大胸筋はどっちかと言うとブラトップですしね)

ウエストの平均は痩せ気味でも70cm前後 痩せすぎ(脂肪・筋肉無し)で65cm以下ですね
ある程度鍛えてたら75cm以上は見ます(筋肉と脂肪で盛り上がりますから)

肩幅も鍛えてたら実寸45cm以上は軽々行くんですよ
骨と皮のみだと45cm切りますけどね(そもそも三角筋は筋肉付きにくいですけどね)

ヒップは女性の方が大きいのでそれほど項目としては考えてません
    • good
    • 0

女装が普段着の者です(40代おっさん)



胸囲は水着だったらLLクラスでないとパッツンパッツンですね
ウエストと肩幅は問題なし 胸囲がヤバい(80以降はおデブサイズなのでw)

和装だったらLかな? 基本寸胴ですし

一般レディースの場合はアウターはLが無難でしょう
若干肩幅が狭いようなので(図り方により変化)LLまでは必要ないかと

ズボンは大凡Mサイズで行けるかもですね(女性用は65~70でM)
筋肉も脂肪も一切無いみたいですし(ヒップは考えなくて良いです 女性のが基本大きいですから)
多少キツければLを買っとくのが良いかと

下着の場合は
まぁ、ブラはLL見といて下さい
Lがブラサイズ80前後なので(男性だとLLのがいいかも?)
まぁ…正直ブラは基本必要はありませんね
シルエットの問題なのでw

ショーツはM~Lでも行けそうですね
多分Lかな?
筋肉や脂肪が付いたらLLにした方が良いです
基本ウエストで考えて下さい
まぁ、これも正直必要はありませんね
そもそも基本の作りが女性用なのでち◯この大きさ次第でははみ出ます
買うならお腹まで来る生理用ショーツ(股下に違和感が残ります)や
おしっこシート付けれる大きめタイプが良いですね
個人的には更に大きめタイプでないとおしりに食い込むため
色々考慮しつつ買ってます(ブラセットではショーツは諦めることもw)

サイズ的にはこんな感じですがなにか聞きたいとこあります?
私の服は和装・ロリィタ・ワンピ・水着(タンキニ系)等
色々普段から着回してますけどw(他人の目?知らんw)
    • good
    • 0

ウエストとヒップです。


私は62才で、ウエストそんなに細いとは思いませんが、例えばUNIQLOのメンズスキニーは、ガバガバで買えません。レディースの25か26㌅買います。
    • good
    • 0

トップスは解らないけど、デニムなどパンツはいけそうだよな〜、って感じ

    • good
    • 0

来てみれば見てもないのに判断できない。


男性の裁断と女性の型は違うから胸あたりがドルマンスリーブになり大きいのが女性、肩幅があり袖も長いのが男性。
明らかにフリルトレースならおかしいとは思うけど変な目で見られてもいいなら私は構わないと思います。自分もメンズ、レディースどっちも着る。
    • good
    • 2

着れるけどたわみがあってみっともないとおもう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!