dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
わたしが高校生の時はかなり性欲が強く、ほぼ毎日のように自慰行為をしていたのですが少数派なのでしょうか?
今は20代ですが、10代の頃よりかなり性欲は落ち着いたのでほとんど自慰行為はしません。
一般的に10代の男性は性欲が強いと思うのですが、女性はあんまり強くないですか?
友人とはこんな話はできないので気になりました。

A 回答 (4件)

自転車やバイクにまたがると信号待ちで少しこすってしまいがちですね。

バイクの振動、自転車はペダルを交互に踏むと、微妙に刺激されるので、激しくないけど一人でさりげなく気持ちよくなれる時間ですね。
    • 0

女性は男性と比べて男性ホルモンが少ないので一般に性欲は低いですが

結婚などしてsex回数したら ある時から急に性欲が出てくるのが普通でしょう 女性も大人の女になれば よく子宮が疼くとか 子宮で物事を考えるとか言われる状態になり我慢できない人も出てきます。
    • 0

男性でも女性でも、大人の域に入れば性欲は有ると思うのが正解です

『当然ながら心身共に元気な人達を中心で考えた回答ですが』

男子は10代半ばでオナニーを知る
射精の快感が勉強より優先する年齢です、空きあらばペニスをシコシコ
アあぁ~出るという僅かな数秒が堪らない時間。

女子も同様でクリトリスを指でタッチ、或いは摘まむのと同様に膣内に指を挿入して快感を得るが基本ですよね?

女子も性欲は同じです、但し普段は「かまとと」ぶっているだけで、一旦オナニーのスイッチが入れば男子以上に我を忘れてオナニー一直線へ・・・
これが普通の大人ですよ!

因みに貴女はどの様な方法で快感を得ていたのでしょう?
私はAV動画(ネット動画)と電マ、ロ-ションで亀頭を刺激のオナニーしています。
    • 0

割と強い人は多いですよ。

私の知り合いは仕事中でも1時間に一度トイレで済ませる人もいますし、私も複数人の相手と長時間行為に及びます。

割と多いと思います。
    • 0