dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ギンギンに勃起した状態で射精しても量はたくさん濃いのが出るのですが、飛距離がなくて悩んでいます。

原因と改善方法を教えてください。

A 回答 (8件)

精子すぐ出すんじゃなくて途中休んでもいいから時間を掛けて射精すること


オナ禁はやっても、死んだ精子が体に吸い込まれるから無駄
    • good
    • 0

何故そんなつまらない事で、悩んでいるのかが理解不能です。



答えは簡単ですよ!

その時の興奮状態、要は脳に与えるエロ感覚と前回に射精した精巣の精子の残量が基本と認識すれば良いです

そして興奮が基準より高ければ脳への刺激が高くなる、つまり射精飛距離は遠方に飛ぶ

所が絶頂感覚の興奮度が今迄の感覚であれば、ただ単にドロドロと精子が出る、つまりスッキリとした絶頂感覚が脳に伝わなかった射精と云う事です
    • good
    • 0

腰回りの筋肉をつけることと、


あとは、射精のタイミングによると思います。
    • good
    • 0

股関節筋と、腹筋等を鍛えてみれば?


移動手段に、原動機の付いた物(公共交通機関や自動車バイク等)を使わずに、意識して早く歩く。
しかし、年齢に依るのは否めない事も有るけれど。

しかし、高齢になると、「やる気はあるけん、体が付いて来ん!。」状態には成るはず。
    • good
    • 0

こんにちは。


運動して筋力を鍛え直しましょう。
1.お尻の穴を締める体操
  お尻の穴をキュッと締める/緩めるを繰り返す 30回X3セット
2.スクワット
  20回X3セット
いずれも、この程度から始めて、徐々に増やし、100回X3セット 出来る
ようになるまで頑張りましょう。
これで、良く飛ぶようになります。
ただし、年寄りは無理。10代、20代の人限定です。
    • good
    • 0

風上から風下に向かって発射するといいですよ。

    • good
    • 0

飛距離をアップして何か意味あります?

    • good
    • 1

間接的にはなりますが一旦手に持って投げるとか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています