dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大きなおちんちんをお持ちの方に質問です。
メリット、デメリットを感じたことは有りますか。

自分のサイズは勃起時長さ17cm一番太い部分の直径は5cm,カリは6cmほどあり、亀頭はビワくらいの大きさで、経験豊富な女性に言わせると通常の男性よりかなり大きいそうです。
更に睾丸が大きく、卵くらいの大きさがあり、非勃起時はダランと垂れ下がり、気持ち悪いと言われて、断られた事もあります。

幸いにして多くの女性の方とお付き合いする事が出来ましたが、処女や経験が浅い女性相手だと痛がられてセックスがスムーズに出来ない。
経験者や同性から気持ち悪がられる、コンドームの値段が高く、売っている店が少なく急のセックスの時に手に入らない、パンツからはみ出てしまう等々デメリットが多いです。

メリットはセフレを通して知り合った好奇心旺盛な女性から「見てみたい。」「してみたい。」と思われて、多くの綺麗な女性とセックス出来た事です。

A 回答 (8件)

お 同類!


私のアレサイズは、正式な測り方(笑)にて 長さ18センチ台  太さ直径5センチ台です。裏筋でメジャー当てると20数㎝になるんですよね!

過去の経験、女性によっては、かなりウェット状態にしても挿入が辛い コレ物理的に全部入れないで! 武器レベルだねとか…! お口では無理 !!。

整髪料の缶や500ミリペットボトルと比較して これは自分の口にいれるとしても嫌だな 女性なら更に当然だろうな と。

風俗では、外人では、もっと大きい人いるけれど ヤバイ竿だね (彼女さん幸せだね)とか、褒め?皮肉?発言受けたり…。

妻が初めてこの竿を見た時の表情が、何年たっても忘れらない。初めは、WET状態のあそこでも半分入って ギブ と言われ ←半分でも入っただけOK!  数年の鍛錬?の後に「ガバガバにした責任とってよ」( ´艸`)と可愛く言われた。他の人とHできない体に仕上げられちゃった等 謎発言。。 顎の事が心配でフェラは ホント 先っぽだけで、充実できないのが、デメリットか?喜びか? <添付画像の食べ物よりやや太いかなぁ>
「大きなおちんちんのメリットとデメリット」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
ほぼ同じスペックの方の経験談、大変参考になります。

>かなりウェット状態にしても挿入が辛い
私もそうでした。
大学時代は処女の女性とすることが多かったですが、そのうちの一人は流石に私の物を見て大きいのでは?と思ったようです。
「これが普通だよ。(大きいと思うのは)他の男とした事あるの?でないと比べようがないし、初めてと言っていたの嘘なの?」
と言って、開き直って(笑)悪戦苦闘の末、処女もらいました。

経験者や処女よりもなまじ数人経験している方が気持ち悪がったり、怖がったりする事が多かったです。
挿入を痛がられて、別れられたことも結構多かったですし(泣)レスに名手新しい彼女が出来て別れたことも多かったです。

そのようなこともあってお付き合いする相手は、小柄だとあそこも狭いのではと思い、高身長の女性ばかり選んできましたが、あまり関係はないようでした.。

>整髪料の缶や500ミリペットボトル
初めて私の物を測定してくれた女性は500mlの清涼飲料水感に例えていました。
私でも無理です。

>「ガバガバにした責任とってよ」( ´艸`)と可愛く言われた。
本当に可愛い奥様ですね(๑•ᴗ•๑)
お幸せそうで何よりです。

>他の人とHできない体に仕上げられちゃった
それは有ると思います。
私が初めてでしばらくセフレ関係していた女性に彼氏が出来て、後にその男性と結婚しましたが、しばらくして偶然その女性にばったり逢って
「(旦那さんのおちんちんのサイズが、私の)半分くらい(それは大げさ,嘘でしょう。)しかなくて、おまけに童貞だったから、(セックスが)全然楽しくない。」
と言われました。

逆に元カレとしてからすぐに別れてしまった女性としたときは
「初めて(元カレとの初体験)の時より痛かった。」
と言われました。
こんな時はちょっと優越感、感じます。

お礼日時:2024/04/29 14:16

回答に対する返答 長文 ありがとうございました。


コンドームについて なにも知らない人は、男女共に ゴムは伸びるのだから 普通サイズのコンドーさんでも大丈夫ですよね?? という人
分かってないなぁ と。。
質問者様と 当方サイズに 普通サイズのコンドーさん入るか試した事もない男女さんですよね。
XLサイズのコンドーさんでも、亀頭に当てがった時 頭にチョコンと帽子乗っけている感じで大丈夫かなとなる。

①亀頭に被せる時、この亀頭に対しこのコンドーさんの大きさ(-_-;)
 いつ見ても 不安  オチンの口が コンドーム内側になるように 要領よく亀頭を収めるまで 一苦労! 第一段階 それでホッと。

③竿中間 パートナーを待たせない様 根本までズルズル。、コンドームと自分竿との相性によって時間がかかる つい「よいしょ」と言葉がでる

④LL(xl)サイズ でも根本付近まで到達しない長さのコンドームもあったり(長さ180~210ミリって記載あるのに)

⑤オチンの根本が更に太いので、ゴムのリングの相性により竿側に行ったり
苦労して通してきた側に お戻りしようとする時もある

で、妻から 「全部、ゴム被ってないけれど 大丈夫?」 と言われる
で 「これだけ頑張って根本にたぐり寄せてるんだよ」 と見せ

膣の長さがこの位だろうから 多分 大丈夫 といいつつ
やや不安ながら 挿入 挿入中でもお互い気になる…
コンドーム 根本付近に注意

あんまり気にし過ぎで、せっかくの竿しぼむと台無しだから 頑張る

てな 流れです。 失礼致しました( ´艸`)
    • good
    • 0

ウマ並みです。

怖がって逃げ出す女性もいるでしょうね。でも、アソコが緩く、デカマラが好みの女性もいますから安心してください。
    • good
    • 1

自分は14㎝ですが、これまで多くの女性にエビぞりorgasmの快感を与えてきました。

ほとんどの方に大きいね、硬いねと喜んでいただいております。
17㎝だとめちゃ喜ばれるでしょうね。
    • good
    • 0

デメリットは入らない女がいることや痛がられることや邪魔なことだろうなと想像します。


メリットはいくらでもあります。
小さいと馬鹿にされない、女に見せたときがっかりされない,奥まで届かないと言われない、入ってるの?と聞かれない、きっとそちんより気持ちいい、風呂で隠す必要がない、なんていくらでもあるはず。それに小さいと包茎になりやすいみたいです。これらは経験談です。
    • good
    • 1

ぼくの彼女は、突っ込むと、「あはーん、おっきいー」


なんちて腰振るんです。そいから奥まで突いてあげると、
「いひー、そ、そこー、硬いのが当たるー、
そー、そこそこーー、うう、もっとー」
なんちて善がるんで、めっちゃめっちゃ締め付けてくる。
そいたら、ますます、おっきくかっちんかっちん。
「あひー、い、い、いくーいぐーーー」なんちて
痙攣し出すんだよ。
    • good
    • 2

メリット:女性が喜ぶ。



デメリット:女児しか産まれない。
    • good
    • 1

質問者さんのはデカいね。


長さ13~14cm、太さ36~40mmが日本人男性の平均らしい。

・・・質問者さんのが実際にそこまでデカいのかって話は置いといて本題・・・

自分は先っぽだけ規格外で他は並なんで大きなことは言えませんが、
普通は怖がられる。
先っぽだけが規格外にデカいためカリ高が10mmを超え、生で出し入れすると中で引っ掛かりがあるので女性はそれだけで喜んでくれます。
そしてジジイになりかけの白髪交じりのオッサンなんで今は「パイプカット」して絶対に妊娠させないよう処置したうえで生でできるようにしています。

メリットは
・女の子達から性交に関して経験豊富 ”らしい” という事で頼りにされる。(モテているわけではない)
・先に答えたようにカリ高なので、疲れて体位や腰の振り方や挿入深さ、挿入角度を考えられなくても前後に動かすだけで喜んでくれる。(特に腰を引く時)
・チンコが小さいと言って悩むことが無い。(短小を気に病む男性は一定数いる)

デメリットは
・サイズの合うコンドームが無いこと。
 先っぽだけデカいので亀頭サイズに合わせると陰茎部分が緩くなるため、行為中に脱落のリスクがある。(コンドームは亀頭のサイズで選ぶのが正解)
・先に答えたように経験のない子、浅い子には怖がられる。(笠のひらいたマツタケは自身の指3本よりも大きいので怖いだろ)
・自分は質問者さんほど長くはありませんのでデメリットになる事はありませんが、長いと全部入らない子もいる。
 日本人女性の膣の深さは平均7~8cm。広がっても15cmほどで、やりマンでガバガバになっても20cmほど。(無理に押し込むと痛がられる)
・チンコがデカくても柔らかくて挿入10分で萎える粗チンでは、付き合ってる段階で女の子同士の笑い話の下ネタにされるケースが非常に多い。(飽きられると確実。女の子ってその点がマジ残酷なんだよね。ケラケラ笑う様はは他人事でも胸が痛む)

自分が感じているのはこのくらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています