dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

入院中 夢精を繰り返す子は常習犯的な 扱いを受けるのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 体を拭かれて毎回勃起する子もどういう扱いになるのでしょうか

      補足日時:2024/04/28 14:27

A 回答 (4件)

ほほえましい

    • good
    • 1

かわいいな…てなとこでしょう。

    • good
    • 2

女性ナースが抜いてくれないんですか?


転院した方がいいですよ。
    • good
    • 1

精神科の場合は若い男性看護師が多いですよ。


陰で笑われてるんじゃないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています