dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2男子です。シリコン製のオナホを買ったんですがローションがないです。ゴムだけでもいけますかね?また、家にあるようなローションの代わりのものも教えて欲しいです

質問者からの補足コメント

  • 尿道に入っても痛くないんですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/28 23:40

A 回答 (7件)

基本はローション


無ければ片栗粉を熱湯で溶いたもの
もしくは保湿液とかもええで
基本は「肌に長期間触れても何とも無い物」を選ぶが良い

シャンプーリンスは下手すりゃ性病になるし
遅漏だと途中で痛くなるから止めときな
オイルも物によっちゃ水っぽすぎて使えないから止めたほうが良い
by実体験www
    • good
    • 0

>尿道に入っても痛くないんですか?


って質問。
経験上、痛いのは、洗濯石鹸・鉱油類。
特に、漂白剤入の洗濯石鹸と5-56系は半日程度尿道の付け根まで痛み、放尿時には、止めたくなる程の激痛を伴う。
    • good
    • 1

ローションがなければ乳液、温めたオロナインでもいい。

射精した後の始末がやっかいなので、コンドームをはめてやった方がいいと思う。
    • good
    • 1

マツキヨでローション買いな。

    • good
    • 0

>オナホを使用するに当り・・ゴムだけでもいける


このゴムとはコンド-ムと云う意味で良いの?

もしそうであれば、必要無しと理解する事
そしてローションの代用品はシャンプ-を利用すればOK

オナニ-をオナホ-ル使うのかぁ~
オナホ-ル購入時ロ-ションも買えば良い事、後はドラッグストアでローション買えば良いだけ・・
    • good
    • 0

リンスとか良さそうですね。

薄めて使うと良いです。刺激の有るものは使わないこと。
    • good
    • 0

油でも使っときな

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています