プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2男子です。明日ローションを買いに行こうと思ってるのですがネットショッピング以外で未成年が買えるとこはありますか?

A 回答 (5件)

ドラッグストア・ホームセンター・コンビ二等。


未成年で有ろうが、無かろうが、レジ係は気にしていない。
下手にビビって居ると怪しまれるから、普段通り振る舞え。
    • good
    • 0

ドラッグストアで買いなよ、誰も気にしない。

    • good
    • 0

オナニーに使うの?ドラッグストアに売ってるから、普通の顔して買えばいいよ。


ローションを塗って勃ったおちんちんを手で丸を作って前後に動かすと、とんでもなく気持ちいいよ。ただし、中学生ならおちんちんは皮を被っているだろうから、ローションオナニーは刺激が強すぎて最初のこらはすぐにイッちゃうと思う。
まあ、鍛えるためにはいいかもだけど、普通の親指+人差し指+中指でシコるオナニーがいいと思われ(恥)
ところで中2というけど、毛は生えてる?(^^;
    • good
    • 2

化粧水なら通販とかじゃね?。

    • good
    • 2

ドラッグストアにふつーに売ってる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています