dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問したいことがあります。童貞さんとお付き合いしたことがある方ぜひ回答お願いします。童貞さんはやはりすぐイッテしまいますか?僕は初めて性行為楽しかったエピソードや楽しかったエピソードなどもできたら教えてください。をしたときのことをよく覚えていないので、できたら教えてください。

A 回答 (4件)

初めての時って緊張してるのが本当によくわかります。

パンツ脱ぐ前から勃っているけど、いざとなったらフニャってなってしまって。手で支えてあげると復活、すぐに終わってしまうけど、もう一度って言ってあげるとみんな気を取り直して元気になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとございました

お礼日時:2024/05/07 06:49

童貞だからこそ学生のくせにすぐにヤりたがって困ったものでした。

高校生だったので結局ヤらせませんでしたけど、押し倒されて服脱がせてくるので急所蹴り潰してやりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/05/07 06:51

筆下ろしは2人しました


どちらも きちんと勉強された通り?でしょうか丁寧でしたね

経験積むほどおざなりな感じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/05/07 06:51

> 童貞さんはやはりすぐイッテしまいますか?


はい。
でも、すぐに元気になり、何回も楽しませてくれるので、問題ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/05/07 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています