dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初オナはいつでしたか〜❓(^_^)/~

A 回答 (5件)

小学校の時、遊具の登り棒で遊んでいる時、男の子がアレがあたってムズムズするっていうのを聞いて女友だちがやってみたら同じ感想。

やってみたら確かにムズムズ。それから棒や手、自転車のサドルなどで擦ることを覚えましたよ。
    • good
    • 0

小5の時、胸を揉むと大きくなるっていわれて揉んでみたけど大きくなることはありませんでしたが、乳頭に触れると気持ちよかったのでしょうか、下もじわっとしてきました。

中学に入ってオナニーって教えてもらいました。
    • good
    • 0

小4の時、ちんこをいじると気持ちいということを知っていたので、3DSでエロ漫画読みながらしこってました

    • good
    • 0

小6の夏休み前です。

    • good
    • 0

50数年前の記憶では、小3の冬休みと記憶。


こたつでテレビを見つつ、みかんを頬張り、股間の逸物を触っていたら、尿意ともなんとも言えない快感を得た。
その夜、寝床で同様に股間の逸物を触っていたら、今度は、とんでもない快感を得た。
それ以来、異性とともに得る快感とは別物なので、病みつきに・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています