dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大人の女性の方に質問したい事があります。大人何なると膣は柔らかくなるのですか?僕は女性経験がないのですが、女性の体に興味を持っています。大人の女性の方回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

女性経験豊富だけど、筋肉量や脂肪により変わるかな。



性行為出来る年齢の直接の柔らかさは変わらない感じです。
筋肉多いと締りが良く硬く感じる傾向にあるけど、膣内のヒダは柔らかい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとございます

お礼日時:2024/05/04 14:32

本人は柔らかいのか


かたいのか
わからないので
経験豊富な男性に聞いた方が良さそうです。
    • good
    • 1

出産適齢期は25才頃と聞いた事があります。



柔らかさは聞いた事がありません。研究ですね。
    • good
    • 0

広い視方で云うなら思春期女の子は生理が訪れる事から始まります、この時点で先ずは「女の子」から「女性」に成長し妊娠可能になる、つまり女性器全体が熟れだすと云う事



そして10代~20代に年齢を積み重ねる事に膣も受け入れ準備が整う事になると思えば理解出来るでしょう

後はその女性のホルモン分泌始め男には無い臓器の神秘的な働きが有ると思えば良いでしょう。

尚興味持ち知識を得るのは大事ですが、単なる興味本位で間違った方向には充分配慮を!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございました!

お礼日時:2024/05/01 08:18

加齢で骨盤の筋肉が衰えることで、内部の圧力がゆるくなるという意味では、「柔らかくなる」と表現できるかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございました!

お礼日時:2024/05/01 08:18

なりません


結婚している人なら
お母さんと同じです
お母さんに聞いてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございました♪

お礼日時:2024/05/01 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています