dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理中にオナニーをすると子宮内膜症になる可能性が上がると聞きました。
それはイくのがなにか影響あるのか、触るのが影響あるのかどちらなんでしょうか。
もし触るのがダメならパンツの上から(ナプキンもつけてて)とかティッシュの上からとかそういうのでもダメですか?

A 回答 (2件)

「・・・卵子が排卵され、柔らかく膨れ上がった子宮内膜に受精卵が着層しなかった場合、この子宮内膜がリセットされるのが生理」で良かったですかね・・・?

当然生理の時は抵抗力も落ちてます。
この内膜が剥がれていく過程で卵管や卵管采への逆流も有りますから激しい運動も厳禁。

こんな日のSEXはスキン付けて浅くとか、なるべく外逝きでと書いてありました。

他のところには90%逆流は起きている。
その中で稀に子宮内膜症になるとも有りました。

外逝きなら良いんじゃないかと思います。
この文章からすると、指だって挿入する場合は出来る事ならスキン、指サックとかはめてする方がいいのかも・・・

彼と、当然Hもしない方がいいと思います。
男性器が入れば逆流は更に起きやすいと思うんです。
スケベなオスはこんな日なら妊娠しないからと生中出しを狙う人も・・・それでいいのかなぁ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私の彼女は性欲が強く、こんな日でも痛みが少ない日はしたい人です。
私もドスケベ遅漏だから尽くしてあげたい気持ちがメチャ有ります。

ささっと早くは済みませんので、多い日はタンポン入れて貰って。
クンニ外逝きでたっぷりと尽くしてます。
軽い日は、浅めで時間も短く切り上げます。残りは外逝きです。

出来るだけ軽く済ませてあげればいいのですがやっぱり彼女も私も好きだから長くなっちゃいます。

ドスケベ遅漏だから、彼女の体が心配で、
このやり方でいいのかなと心配になって調べてみました。

生理(月経)と女性ホルモンの仕組み。
「ここはぴ」 を読みました。
    • 0

血液は雑菌が湧きやすいからです。

• 2