電子書籍の厳選無料作品が豊富!

54歳です。騎乗位でしか、いけません。問題ないですよね?

A 回答 (3件)

で、、、



あなたは、男性!?女性!?
    • good
    • 0

安藤さん!何を仰いますか!


54歳で既に萎えて苦しんでいる人は、この世には沢山います。
そんな中でも、騎乗位が出来るだけでも、十分ですよ。
なので、決して悩まず、問題視しないでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/04 10:22

「ないですよね」と自分で言い切っているのですから、「ないです」以外の回答は受け付ける気がない確かな証拠


質問でも何でもありません
無駄に?が付いているというだけの事
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています