dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。高校1年生です。真面目に悩んでます。

自分のアレが小さくて悩んでます。自分は普段銭湯にあんまり行かなかったのですが昨日久しぶりに行った時周りを見て自分のが小さすぎると感じました。

自分のは通常サイズで親指よりも小さいです。銭湯に行くまでは普通こんなもんだろうと思っていたのですが自分のはありえないくらい小さくてショックを受けました。

オナニーはした事ありませんがした方がいいのでしょうか?やり方がわからなくて怖いです。

A 回答 (8件)

した方がいいと思います


やり方が分からなければ教えましょうか?
    • good
    • 0

二次性徴は始まっていますか。

    • good
    • 0

高校1年生なら、まだまだ成長(性長)しますよ、特に心身共に元気なら先ずは大丈夫‼



>親指より小さい・・これは勃起してない状態で有ると云う事なら、逆に聞きますよ

勿論勃起するはずでしょうからその時定規で測れば長さは確認出来ますから。

尚オナ二-経験が無いのがやや気になりますね
>もう一つ質問が
君はペニスの包皮状態は・つまり尿が出る部分が亀頭と云い皮を被っている中でその包皮を手で腹部に引き中の亀頭が全部露出可能かどうかでオナ二-手法が違う

もし包皮が被った状態なら其のまま手で前後すれば、やがて興奮し出して
ペニスが勃起、硬く大きくなれば石鹸の泡等で滑り良くすればいずれ快感が脳に達して瞬時に精子が噴き出す・・・

これが基本のオナニ-です。とにかく勃起させる事でペニスは成長する一因です

しっかり手コキオナ二-をすべし、そして皮を剥く習慣も大事
    • good
    • 0

君は少しペニスが小さいんですか、アドバイスはピーナッツとか牛乳を食べたり、飲む方が良いと思いますよ、後毎日お風呂に入ってペニスにボディーソープを付けてペニスの皮を上下しながらペニスを皮を剥く方が良いと思いますね。

    • good
    • 0

大きさは遺伝なので仕方ないですが まだ高校生なので多少は大きくなると思います で sexに関して言えば やはり大きい人と比べて Hテクがより


必要と思いますので その勉強を書籍やこのインターネットで検索して
まず知識として覚えましょう!でも おなにーはしたことないのなら しなくていいと思います。
ただ もう少し大人になれば 貴方のものの皮をめくって亀頭を
剝き出しにする必要があると思います。私も初めてめくった時は
痛くて裂けそうで怖かったですが 何回もトライしておもいきってめくりました。それは皮の下にヘドロのようなものが溜まっているので将来 臭ったりsexした時に女性の膣に入る可能性があり病気の元になるかもしれないのとsexした時ピストン運動した際に貴方がそこから出血する可能性もあり非常に危険だからです。双方に良いことはないからです。どうしても難しい場合には手術になると思いますが!あと 私はsexを経験してから女性の膣の中で
射精する習慣をつけるのにおなほーるをア●ぞンで買って処理しています。
手でするのとは感覚が違うからです!あとは 将来本物を経験して女性の様子を確認しながらどこを刺激すれば よがってくれるかをマスターしてください!大きさは関係ないですから心配しないでください!例えば
魚のサケですかね 小さい鮭が自分の子孫を残すのに 大きい鮭がメス
と受精している時に出てきてメスの近くで精子をまき散らして子孫を残す映像を見たことないですか 人だって同じです。自分の遺伝子を残す
のには前戯や本番での的確な刺激やテクがないと子孫を残せませんよね!!
    • good
    • 0

大きさは気にしないでいいです。

気にしたからって大きくなるわけでも、生殖能力の有無は別問題です。
自慰行為は、映像や写真や音声で刺激を受けて、勃起する自分を発見したら、その擬似状況を作り、手で上下に摩擦して、特に先端に刺激があるようにやって射精してみてください。器具を使うのは控えて、ワセリンとかローションなどは使ってみましょう。勃たせなれてないと、立ちにくくなり、出し慣れてないと、出にくくなります、若くても。器具に頼りすぎるといざ本番で立たなくなります。人間なんて、食って寝て出すもの出す生き物です。
    • good
    • 1

心配することは無いと思います。


まだ未経験ですし、自慰行為もまだのようなので。大きさよりも、包茎か否かの方が大事かなって思います。そろそろ剥けてもいい時期かなと思うので。
銭湯には大人が多いはずで、比較対象にならないですよ。自慰行為はしなければ夢精ですかね〜してみてもいいと思います。自分は中1で初めてしました。
個人差のあることなので、これから大きさに変化でますからあまり考えすぎなくてもいいかなとv
    • good
    • 1

高校1年ならまだ小さいですよ。


072は手で息子を上下に動かします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています