dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子に質問です。友達などには聞けないので知りたいです。
女子って男子と違って股間にあれがないじゃないですか?男子はジャンプする時は付いてる感覚(?)があって玉に当たって痛くなったりしますが、女子はないんですか?股間にアレがないんで。違和感やスースーする感覚とかありそう。

それに胸だって男子にはないし...

下らない質問ですがその辺OKな方で回答お願いします

A 回答 (3件)

違和感、と言うかそもそも付いてないのだから感じようがないですよ。

• 0

私の家での話 男の特権といって風呂上がりはパンツ一枚の父や弟。

確かにそうかもしれないけど、女子は風呂上がりは部屋着一枚だけで、ブラジャーやショーツ無しでも困らないんです。今は一人暮らしなので帰宅したらほとんど何も着ず生活してしています。胸の大きな女子だと引っ張られて胸が痛いかもしれないですね。
    • 0

女側・個人の意見で回答させていただくと、「違和感」はないです。

むしろジャンプする時に付いてる感覚がある方が違和感ありそうだなぁと思いました。でもきっとこれは私が女だからで、立場が違うからこそ互いに違和感を感じるんじゃないかなと思います。
ちなみに、パンツは履いていてしっかり包み込んでくれるのでスースーはしませんよ。笑
    • 0