プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この方をご存知ですか?お知りならご教示をお願いします。

「この方をご存知ですか?お知りならご教示を」の質問画像

A 回答 (4件)

武田玲奈かも。


印象が違うんだけどパーツや髪型が似てる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。武田玲奈さんとはちょっと雰囲気違うかなと思ってしまいました。

お礼日時:2024/05/05 18:25

新山千春

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワンポイントでお名前いただきありがとうございます。早速ネットで新山千春さんを見てみたのですが、その写真とお尋ねした写真に少し年齢差があるのかなと思いました。もう少し若い頃の写真を探して一致点を探してみます。

お礼日時:2024/05/03 20:36

首から上は俺の友達に瓜二つだが


首から下が別人だなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お知らせありがとうございます。
お友達ということは一般の方ですね。失礼しました。以前テレビかスマホで見た女優かキャスターかスポーツウーマンなんです。さらにほかの写真を見たいとお伺いをしました。

お礼日時:2024/05/03 19:42

モロ個人情報なこんなの勝手に公開したらまずいんじゃないの?知らんけど


どこぞで拾った画像なん?
わかったところでこんな場に回答したらそれも「個人情報勝手に開示」になるから
回答つかないんじゃね?知らんけど

それか「知ってるか」だけに回答したらいいの?「知ってるわ」だけでOKなん?そんなんでいいの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。
実はこの方は一般人でなく、テレビかスマホ経由で見た俳優かキャスターかスポーツウーマンなんです。
その方の写真をネットで見かけたもので、もっと写真を見たく、知っている方居られるか?確認した次第です。

お礼日時:2024/05/03 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A