アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

忘れたアニメのタイトル

1990年代から2000年代に入るか

入らないかくらいだったと思うのですが

英語のみが使われたタイトルで

とても独特なダークで

アーティスティック、絵はモノクローム

な感じの電脳世界を描いていたと

思います。どなたか ご存知の方が

いらっしゃったらお教えお願い致します

質問者からの補足コメント

  • 思い出しました。

    Ergo Proxyです。

      補足日時:2024/03/15 00:25

A 回答 (1件)

serial experiments lain

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確か絵は天野喜孝さん的な感じだった

と思うのですが「天使の卵」でも

なくてさっばり思い出せません。

お礼日時:2024/03/12 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A