『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

以前、TBSのリンカーンで、ダウンタウンの松ちゃんが、《こなぷん》の楽しさについて力説していた回があったのですが、その際に、今後《こなぷん》の巨大化に挑むと話していました。
恐らく、この企画実現していないと思うのですが、何故なんでしょう??
(単に私が見逃していたらスミマセン)
何気に楽しみにしていたので気になる所です…。

ご存知の方いましたら、回答お願い致します。
m(_ _)m

A 回答 (1件)

僕も毎週欠かさず観てるのですが、実現はしてないですよね。

今はとにかく世間がうるさいですからね・・・

もともとこういう企画は反感を買いやすいですが。

あとは番組の制作費の削減で、費用の捻出が難しいと言ったところでしょうか。

ぺヤングやらところてんの巨大化など面白かったですよね。

あれも何度も失敗してたので、相当な費用になっていたと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございますm(_ _)m

やはり《こなぷん》企画は実現していないんですね~。

確かに、相当な費用が掛かりそうですし、もう実現する可能性はほぼ無さそうですね…(+_+)
(松ちゃんの力説(笑)の放送回からも、大分経ちますし)

ずっと気になっていたので、単に私が見逃していた訳ではなくてスッキリしました。

親切に回答して頂き、どうもありがとうございました(^^)v