アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、突発的に思い出しかかってすごく気になってるんですけど、昔TVで「怒っちゃいけねぇ、怒っちゃいけねぇよ…」と言ってた人がいると思うんですけど、誰で、どんなシチュエーションだったかご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

私自身は知らなかったのですが「ちゃんばらとりお」のギャグのようです。

中途半端な回答で済みません。

参考URL:http://home.att.ne.jp/surf/laura/owarai/gag/a.ht …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2008/01/17 12:25

「チャンバラトリオ」は「聞きたくない、聞きたくない」・・だったような気がします。


「怒っちゃいけねぇ、怒っちゃいけねぇよ」は小松の親分、小松まさおの様な気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2008/01/17 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!