dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。
女性も恋人がいない状況の時に
セックスがしたいという気持ちになることはあるのですか?

A 回答 (5件)

彼氏がいるけど長期にわたって出会えない時にお隣の若いカップルがHを始めると声が漏れてきます。

やはりちょっと寂しくなりますね。仕方ないので一人でしてますけど、満足とは言えません。
    • good
    • 0

Hをするようになってから彼がいないことはないですから、わからないですね。

Hをする前はあまり興味なかったのでなんとも思いませんでした。
    • good
    • 0

あります。

男を襲ってしまいそうで不安です。
    • good
    • 1

ないですね〜

    • good
    • 0

あるよ。


ワンナイトで、
昔よく引っかけた。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています