dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問したいことがあります。たまにAVを見るのでかすが普通の男の人のものすごく大きい大人のおもちゃを使っている大人の動画を見ますあんなに大きい太いものを入れても、女性は痛くないのですか

A 回答 (3件)

妊娠すれば、そこから赤ちゃんが出てくるわけですから


そこそこの大きさのものなら、慣らしていけば入るようになります。
あとはジェルやゼリーで潤せば、痛みも減ります。

流石に挿入自体の回数が少なければ、痛いかもしれませんが。
    • good
    • 0

こんにちは。


痛いです!しかもそういうAVって無茶苦茶に突っ込んだり
かき回したりが多くてもう見ていられないです
当然感じるわけもなくて女優さんは大変だなぁと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/05/07 13:05

いや痛いですよ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとございました!

お礼日時:2024/05/03 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています