電子書籍の厳選無料作品が豊富!

強すぎる性欲ってどうしたらいいですか?


こんばんは。
自分は27歳男なのですが、性欲が強過ぎて困ってます。

というのも、一日三回はオナニーをしてしまうのです。

するときは興奮材料として、ネットでJKのパンチラ画像を検索したり、若い女性の透け画像、女の子の胸チラ画像を検索します。
そして、1つの画像だけでは満足出来ないのでアプリを使い、画像を結合して何枚かの画像を興奮材料にしながらオナニーしちゃいます。

もちろんAVも見ます。AVの場合は女の子の喘ぎ声を興奮材料にしています。

そしてここから更にやばいのが、自分は特殊な性癖があるのか、AVに映ってる女の子や他の画像を見ながら、可愛い!おっぱい大きい!と声に出したり、

街を歩いてる女の子の胸元やおしりを見ては興奮材料にしたり、もはやリアルの女性を興奮材料にしないと気が済まない程度まで至ってます。

テレビで見掛けた女の子(芸能人)なんかもまず先に裸を想像したりと、
とにかく過度に性欲が強い気がして少し心配です。。

まぁもちろん犯罪やったら終わりですからリアルの女の子に興奮しても想像で終わらせてます。

以上の内容を読んで、皆さんは客観的にどう思いますか?

もしこの異常な性欲が病気とかならご指摘ください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

私もかなり性欲強い方ですが運動したらかなりおさまりましたのでオススメです!


みんな口に出してないだけでオナニーもセックスもそれなりにしてるはずですので病気でもないから心配しなくていいと思いますよーん
    • good
    • 1

病気などではありませんわ。


只、貴男の精嚢が人並外れて大きく、精嚢本来の
精子生産性能が際立っていると言う事ですわ。
ご存知の通り、射精の動機は、溜まった精嚢を軽く
したいと言う本能ですので、強過ぎる性欲は、常に
精嚢を空にする事で抑止すればいいんですわ。
これをtintin代謝と言いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

性欲モリモリ!元気な証拠です


何も問題無く性欲を解消すれば良いでしょうね

ただしエスカレ-トして、警察関係の方々に世話される事は大人ですから重々配慮すべしです

私は今年70歳ですが性欲はモリモリ状態
妻とはレス状態(既に15年近し)

でもAV動画「ネット」を視ながら手コキは2日に1回どっぷり射精、抜いていますよ!

電マ、オナホ-ル、ローション等のオナニ―グッズは揃えていますから絶頂感は最高です。

何も悩む必要は有りません
視て、触って、擦って、オーガズム、抜いて抜いて・・
男の快感を楽しむべしですよ。

今夜も手コキしますよ!!!
    • good
    • 1

極めて健康問題なしです

    • good
    • 1

やはり、性欲の強い彼女を作るのが、一番。


良い彼女が見つかれば、毎日やり狂って、充実
した人生を送れます。
早く良い彼女を見つけましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています