dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為中にイキそうになって止めたら、ギリギリイかなかったのに少しだけ精液が出てきましたが、同じような経験をした方はいますか?

A 回答 (6件)

寸止めを我慢できずに射精漏れというヤツです。

イキそうになって、イクのを我慢しようとピストン運動やオナニーの手を動きを止めても、動きを止めるのが少し遅くなって精液が漏れてしまうことはありますね。なんか中途半端で不満が募ります。先走りや我慢汁とは違います。
なかなか難しいですが、寸止めする時は早めに動きを止めること。駄目だと思ったら寸止めや我慢せずに、彼女のおまんこの奥深くに陰茎を突き刺して、思いっきり射精することです。その方が満足感が味わえますよ。
    • good
    • 1

誰もが致している事ですわ。


フランス語で「アペリティフ(apéritif)」と言いますわ。
食前酒の意味ですわ。
日本語では「先汁」、「我慢汁」と申しますわ。
何れも、意に反して分泌するものですわ。
けど、早漏とは違いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

昔の話です


SEXで生だし、勃起維持しながらそのまま2ラウンド、生だし成功【性交】しましたね!

中途半端な射精は、彼女自体が快感と満足感得ませんよ

ガツ-ンと子宮奥にぶっ飛ばして最後の1滴、腰を彼女の性器奥まで入れるのが男の役目です
    • good
    • 1

それで第二、第三ラウンドいければ儲けもん!

    • good
    • 1

まぁ普通は我慢せずに出しちゃいますがね。



それで、第二ラウンドに移行してまた頑張るって事も出来ますよ?
抜かずの・発の練習ですか?
実際に長持ちする一つの方法みたいですね。
    • good
    • 1

それは「先汁」、または「我慢汁」と言うもので、


根性論では抑えきれないものなんですわ。
経験が少なく、早漏気味の男子の場合、女子の手に
触れただけ、会話をしただけでも5ccほど流れ出して
しまいますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています