dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日彼女を初めてセックスに誘おうと思っているのですがネカフェでするのって大丈夫ですか?お互いの家は親や兄弟がいるので出来ないですしラブホはもうする気満々って感じで気が引けます。まず行ったことないのでチェックインなどで手間取って恥ずかしい思いをしそうです。ネカフェなら前から雑談をするだけなどで何回か使ったことがあります。1度ネカフェでキスもしました。
ちなみにおそらく彼女は処女です。自分は3、4回ほど風俗で経験したことがあります。

A 回答 (9件)

お前はバカか?


彼女が処女なら、プリンスホテル並みの所でやれ!
とは言わないが、せめて設備が整った綺麗なラブホに誘うべきだよ
    • good
    • 4

イッパツする前にフラレてさよならだな!車の方が遥かにマシだよ!

    • good
    • 1

ネットカフェでってAV(設定の)じゃないんだから、逮捕されてもいいならご自由に……

    • good
    • 3

アカンヨ。


最低。
釣りもいい加減に!
    • good
    • 2

、、、逮捕上等ってことなの?


カラオケボックスとか漫画喫茶とかネットカフェとかで
SEXとかフェラチオとかしているところばれたら
通報されて逮捕されても文句いえないんだが、大丈夫??
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 4

大丈夫じゃないですね


ラブホの方が10000倍マシです
    • good
    • 3

初めてヤるのがネカフェ? 女には雰囲気も大事なんですが初めてなのにそんなところで済ませるの? 彼女に失礼じゃない?

    • good
    • 3

処女喪失時に大声を上げたらどうしましょうw



そうゆう事も考えたら?
    • good
    • 2

ネカフェかあ…


それは、彼女的にはいいの?初めてがそんなとこで…

それに、声とかで、隣の部屋からスタッフさんに通報されたりするし…
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています