dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。
女性って男のアソコをみて興奮ってするんですか?
男はいつなんどきでもおっぱいや女性のあそこがチラリしたら興奮しますが女性が男のあそこを見て興奮するってのが想像できません。雰囲気がある時限定とかですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにしっかりと段階を踏んでムードがある状態ならあそこを見ても気持ち悪くならないですか?

      補足日時:2024/05/05 23:25

A 回答 (8件)

男性器を見るだけではそれほど興奮しないですね。

勃っているのがわかることで、好きな人の気持ちが高まっていることに心が動いてくるのです。嫌いな人、見ず知らずの人であれば危険を感じるのです。何か誤解をしている男性が多いのではないのでしょうか。男子と女子は感じ方に違いがありますよ。
    • good
    • 0

大きければ女性が喜ぶと勘違いしているAV育ちの男は救いようがない。

    • good
    • 1

フフフフッ それは拙僧の極大でど太いボンチを見たりハメられたりすれば



考えが誤りであったのを思い知ることになるざんすよ

一度ハメられたら気絶し意味不明を口走り夢遊病のごとく夜夜わしを求めて

さまようことになるざんす
    • good
    • 0

補足について



それはすでに興奮しているのだから、気持ち悪くはなりません。
つまり性器を見て興奮するのではないのです。
男性がアニメのおっぱいを見て興奮するのとは、根本的に違います。
    • good
    • 2

気持ち悪くはならないです。

だって彼のでしょ?
    • good
    • 0

しません。


性器は内臓と同じ。
グロテスクで気持ち悪いものです。
男性はそう自覚してください。

AVなどを信じて、女性も興奮すると男性が勘違いしているのは迷惑です。
あんたの性器なんかみたくもないわよ、と言いたいです。
    • good
    • 1

全く興奮しません


興味ない人の性器を見てしまったら気持ち悪いとしか思えません
    • good
    • 1

しないですね。

女は基本ムードに興奮するもので視覚で興奮することはほぼないです。(好みで筋肉や声などに興奮することはありますが性的な興奮ではないです)なので裸コートで金玉見せつけてくる痴漢には萎えるだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています