アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2、3ヶ月前に、Twitterで裏垢を始めました。全てTwitterのDMでの話です。
当時承認欲求から他の裏垢で出会った人と話してました。相手の年齢はよくわかりません。しかし、DMで話していると隠部の写真を送られ見たり、送るよう言われたりしました。(同意した上で)何度か自分で隠部を撮影したものを送信してしまいました。次第に怖くなりX内で話しているうちにもらった写真を使いました。すごく反省しています。時には、ギガファイルで送られてきた卑猥なもの(流出動画)をダウシロードしたりもしました。今は、ダウンロードしたものは削除し、Twitterのアカウントも削除しました。
DMでの事で警察沙汰になりますか??卑猥な写真はDMでしかやり取りしてません。投稿は話しませんか?としか上げてませんでした。



拙い文書で申し訳ありません。

A 回答 (1件)

相手が何も起こさなければ、大丈夫だと思います。


相手も送ってきているとのことなので、警察に通報するなどの可能性は低いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/06 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!