電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生で処女卒業は当たり前ですか?

A 回答 (8件)

個人的には有り得ないと思います。

万が一の時責任取れないんだから。
    • good
    • 0

自由だと思いますよ


当たり前という訳ではない
まぁ青少年健全育成条例にはマトモに違反するし、殆どの高校の校則では最悪退学なのが当たり前
    • good
    • 0

そんなことはないですよ。


卒業した!と、言っている人の何割かは本当はしてないです。
焦ったり、流されたりして経験することは危険です。
セックスは、
性病を移されたり妊娠の危険もある行為です。
信頼できる相手と卒業してください。
    • good
    • 1

今は付き合うとセックスするのが当たり前みたいに言われているので、そんな気がするでしょうが、案外そうでもないです。


セックスしている高校生カップルが目立つので、そんな風に思われるだけです。
20歳超えてもセックスどころか恋愛未経験という男女も結構いるのが日本の現状です。

ずっと以前、海外で「新宿でジャパニーズガールをナンパすると100%セックスできる」などという噂が広まっていたこともあります。
日本の女はチョロいと思われたのですが、とんでもないウソ情報です。
ごく一部に外人と寝る女性がいただけです。

世間ではとかく大げさな噂ほど広まり、ホントのように信じられたりします。
ネットなどの話題をあまり真に受けない方がいいです。
    • good
    • 2

男子は処女卒業は無理ですよ

    • good
    • 1

妊娠しようと性病がうつろうと、全ての結果に責任が持てるのなら良いですよ。

病気になって親に泣きつくことは無しです。
    • good
    • 0

人は人、自分は自分


重要なのは年齢より気持ちじゃ。
    • good
    • 0

何を基準にして当たり前なのかは人それぞれです。


国で統計を出しています。
高校までに経験する人もいれば しない人もいます。
人それぞれ。
ただ二十歳前にセックスをする人は子宮の病気が
増えることが 医学的に知られています。

乳房は早く成熟しますが 子宮は二十歳近くまで時間が
かかるんです。
その前に あまり刺激を与えすぎると40過ぎくらいから
婦人病になりやすい という 統計が出ています。

反対に 中年ぐらいになるとセックスの回数が少ない人ほど
子宮癌など病気になりやすい という 統計が出ています。

若い時は勉強しないと将来取り戻しができません。
セックス中毒でチャンスを逃すと一生後悔します。
結婚したら嫌でもやらなきゃいけなくなりますから
学生時代は後悔しないように色々と つまり お受験 だけではなく
社会勉強も含めて学んで将来に備えた方がいいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています