プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう少しで誕生日なのですが、腕時計が欲しいと思ってて形は違うけど同じeyeのシルバーの腕時計を持ってます。 リングとかあんまりつけないけど持ってて、そうゆうのもシルバーとか私自身がブルーベースだと思うのでシルバーを選びがちなのですが、シルバー持ってるしゴールド挑戦しようか悩んでます。彼が買ってくれるのですが、ゴールドかピンクゴールドで悩んでます。ゴールドとかって服に合わせにくいですか?服装は、カジュアルか綺麗めカジュアルが多いと思います。
右がゴールドで左がピンクゴールドです。
ブルーベースでもいけますか?

「腕時計」の質問画像

A 回答 (4件)

カジュアルなら右のゴールドがいいんじゃないかな。

    • good
    • 0

私なら左

    • good
    • 0

私なら、ピンクゴールドかな!


可愛いし^ - ^
私も、ブルベ夏で、色白だけどゴールド好きでよくつけてます(o^^o)
    • good
    • 0

揚げ足取りをするつもりは無いが、このブレスは止めたほうがいいのでは?


長さの調整や脱着は楽だが、安物に見えるし飽きは早い。
スペアのベルトにも困るし。

あ、回答。
二択なら、装着者が20代ならピンクゴールド。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています