dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お尻の穴って舐めます?

A 回答 (12件中1~10件)

相手次第な気がします 無理に強要はしません

    • good
    • 1

そこは愛じゃないですかね



愛だろ
    • good
    • 1

彼女にアナル舐め覚えさせて少々後悔してます。

だって自分のケツの穴舐めた口となんかキスしたくないし色んなとこ舐められるのも気持ち悪いから!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自業自得じゃないですか(笑)

お礼日時:2024/05/08 21:02

好きなのでたくさん舐めます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

舐めたあとにキス拒まれたりしないんですか?

お礼日時:2024/05/08 20:51

普通は舐めないが


とても気持ち良い
なので舐めてあげたら思いっきりイキまくってた。
いつかは舐めてもらいたい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

舐めたあとにキス拒まれたりしないんですか?

お礼日時:2024/05/08 20:50

もちろん舐めるし舌もできるだけ捻じ込みます

    • good
    • 0

しません。


要求されたこともないです。
    • good
    • 2

犬や猫は普通に舐めてますね。



人においても性行為時に舐める人もいます。

特殊な性癖を持っている人なら、それ以上のこともするそうです。
    • good
    • 1

動物は自分のお尻舐めてますね…人は…身体が固くて舐められませんwww


身体が柔らかくても舐めません!
    • good
    • 2

異常性癖者は、さらに足の指とかも、舐めます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています