dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はずっと真性包茎という病気であることを知らずに毎日一人でしてきてたのですが、もしかして皮が剥けてる状態で亀頭を刺激するオナニーやセックスって比べ物にならないくらい気持ち良いのでしょうか?
教えてください

A 回答 (5件)

中に垢がたまると不衛生ですので


時々お風呂に入ったときむいて石鹸できれいに洗いましょう。

かゆくなったらメンズデリケアという薬があります。

大人になって、彼女ができたらお医者さんに行きましょう。
    • good
    • 1

剥けたては傷口みたいにヒリヒリして痛いですが、次第に慣れて来ます。


亀頭への刺激は気持ちいいですよ。
    • good
    • 0

真性包茎と仮性包茎は病気ではなく


その状態を指す言葉で
異常と言う訳では無いのだがね

実際には仮性包茎が本来の姿と言う医師もいるよ
真性包茎なら仮性包茎にしてもらう方が「私は」良いと思うが
それは質問者さんが、医師と相談して決める事だ
    • good
    • 0

決して安易に手術しない様にお願いします。


まず信頼出来る泌尿器科を受診して下さい。
手術せずに塗り薬で直す方法もあります。
***クリニックとか怪しい包茎手術をするところが多いので気をつけてください。
    • good
    • 0

はい、格段に違います。


早めに手術した方がいいかも知れません。
女性でもクリトリス包茎を切り捨てることも珍しくありません。

長くそうだと、結婚して切っても、刺激が強くて早漏に
なるそうです。最初の数年だけらしいですが・・・・

衛生的にも切った方がいいですよ・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
びっくりしました。
明日父親に頼んでお金もらって、行ってきます。

お礼日時:2024/05/08 03:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています