プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでハーフだと恋愛はしぬくいんですか?

A 回答 (6件)

関係ないのではないでしょうかね。


ハーフでも恋愛はできますし、
モテるハーフの人だっていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/05/09 13:56

恋愛しにくいって意味?


あなたの周りがたまたまそうなだけでは?
    • good
    • 1

手を出すとは暴力のことです。


せっかくオブラートに包んだのにアホみたいに「手を出すとはどういう事ですか」とか聞いてくるし。

「しぬくい」って「しにくい」じゃないの?
日本人?外国の方?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

お礼日時:2024/05/10 13:48

「ハーフだと恋愛はしぬくい」と勝手に


決めるのは、止めましょう。
ハーフで恋愛している、またはした人は、
いっぱいいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は周りはハーフとか帰国の人多いですけど日本は恋愛しぬくいといっる人が多いです。おとこのこは知りません。

お礼日時:2024/05/09 13:55

日本以外の国の方は感情表現が豊かですし、すぐに手を出すイメージもあります。


もちろんそんな人ばかりではないと思いますが、そういった血が半分入ってるからと警戒するのかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに手を出すってどういう意味ですか??

お礼日時:2024/05/09 13:56

本人次第じゃないかな、


好きにならないとか絶対にない、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/09 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A