プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大好きだけど恋愛観がまるで合わない人とは別れるべきですか?

A 回答 (8件)

うーん?



それって好きなんですかね??

大好きって貴方の主観ですよね

数値出来ないと思うんです。

さほど好きでは無いんじゃないでしょうか?

恋愛観違うとかわりと致命的であると思います
    • good
    • 0

恋愛観の違いって、どの部分ですかね?



それによってはどちらかが、または両方が譲れば良いことでは。
    • good
    • 1

べき、とかどーでも良い屁理屈


なんであなたが別れる理由付けを回答者がすんのよ
    • good
    • 0

別れるべきです


白馬に乗った王子さまはいないのに
女は存在を信じて待っています
やってくる王子さまはやりたいだけの性欲成人です
    • good
    • 0

まるで合わないのに恋愛できねえべね。

ですからタレントさんを好きだと思う感覚でしょうなあ、だって恋愛なんてできっこないんだからさあ。好きになるのは勝手だけど。
    • good
    • 0

例えばお互いどんな相違ありましたか


それによっては寄せられる可能性もあるかも
    • good
    • 0

恋も結婚も


「別れる」という選択肢が頭に浮かんだ時点で試合終了?です。
ただ、価値観が合うひとなんてどこにもいません。
大事なのは「合うこと」ではなく「違い」を正しく理解し受け入れ合うことだと思います。
決めるのは主さん自身です。
ちょっと考えてみましょう。
    • good
    • 0

恋愛観も価値観の1つ、つまり合わないんだと思う。


それをお互いがすり合わせう気があるか、自分が変わってまでも一緒にいたい相手と思うかどうかだよね。
結局は愛があるかどうかだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A