プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人から、
今ここで告白したら誰でも付き合う?
って聞かれたんですけど、
これって脈アリですか!

ちなみにこれ聞かれたのは、
自分が帰る放課後のときです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、その好きな人は

    ・学校ではたまに話しかけてくる
    ・からかってくる
    ・家が近い

    などの接点があります!

    この会話したのは、
    前にお金貸して、返してくれるとのことで
    塾に行く前、私服で会ってます!

    「ここの信号の前まで送ってやるよ(笑)」とか
    言ってくれてたけど実際は、そのかなり先のところまで着いてきてくれました!

      補足日時:2023/11/20 23:29

A 回答 (2件)

脈ありですが


お金の貸し借りしていたら目的は貴方のお金です
    • good
    • 1

>これって脈アリですか!



?? それにどうこたえるかで可能性は変わるのでは?

例えば、その問いに対して「それがあなただったなら付き合う。それ以外の人だったら、それはない」という風に答えれば脈ありとなるでしょうね。

それ以外の答えをしたのであれば、脈なしです。
せっかくのチャンスを逃したってことですね。

脈は相手の言動でなく、それに対してあなたがどう答えたかで変わります。
当たり前ですけど、あなたも相手に脈ありサイン出さなきゃ意味ないでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A