アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は25歳の教師に恋をしています。
自分は中2の女子です。
その先生は私が悩んでいたらそれをすぐに察して話を聞いてくれます。
手を握って、大丈夫か?と聞いてくれます。
他にも誕生日のときにはbirthday cardをくれたり、グータッチをしたりします。
部活終わりの放課後、話をしてから帰るのが私のルーティーンになりました。
また、私だけに塩対応だったりイジってきたり、他の子にはしないような対応をしてきます。
これって脈アリだと思いすか?
現実に生徒と先生が付き合えないのは分かっています。

A 回答 (2件)

>これって脈アリだと思いすか?


教師という立場でもありますから
これだけでは分からないのですが
とても気にかけてくれているという事は
間違いないと思いますよ(^^)

>その先生は私が悩んでいたらそれをすぐに察して話を聞いてくれます。
>部活終わりの放課後、話をしてから帰るのが私のルーティーンになりました。
こういうのって、とても微笑ましいですよね(^^)
人と会話する事、しかも11歳も年上の人との会話は
とても勉強になると思いますし
先生も受け入れてくれるなら
精一杯今の関係を楽しんでください。

>現実に生徒と先生が付き合えないのは分かっています。
きちんと割り切れるなら
連絡先も交換して
健全な関係を維持してください。
    • good
    • 0

解ってるなら脈なんか気にしてどーすんの?


まぁある無いで言えば全くありませんけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!